

WFお疲れ様でした!

WFお疲れ様でした。
無事今回も特に何事もなく終えることができました。
たくさんの方にお買い上げ、撮影していただきありがとうございます。

お買い上げの方は出来る限りお早めにパーツチェックお願いします。
パーツ数が多くて判別が難しそうなフェイト、恋戦ミク、マミさんのパーツ写真を載せますので、チェックの参考にご覧になってください。

フェイト
フェイトパーツ写真

恋戦ミク
恋戦ミクパーツ写真

マミさん(+ほむほむ)
説明書ではパーツ数34となっていますが、正確には33です。版権プレート入れたら34ですが。
マミ、ほむパーツ写真

造り方など何かわからないことがありましたらメールなりでお聞きいただければと思います。


イベント雑感。
場所が壁向きだったのでイベントの印象は灰色の壁と前の通路を歩くまばらな人、という感じでした。
でも本部に用事があって中央から反対側に何度か行ったのですが、明らかに人口密度が違ってましたね。
今回は配置運がなかったかもしれません。
でも何とか新作のフェイトちゃんは完売できました。ありがとうございます。
他の商品は十分量持ち込んだので完売とまではいきませんでしたが、場所の割にいい感じだったと思います。

開幕直後からどっと人が流れくるでなく、たまに数人並んだと思えばぱたりと止んで暇になるの繰り返しで、1時間もたたないうちから撮影タイムの始まりでした。
いつもなら1時過ぎぐらいからなんですが、変な流れでしたね。場所のせいかもしれませんが。

再販のミクさんですが、思いのほか女性のかたが多く購入されてました。
流石ミクさんですね。

他に印象に残っていることといえば、いくつかのメーカーさんから、
「いいフィギュアですね、商業原型とかされてますか?」
と聞かれたことですね。
原型師としての知名度もまだまだのようなので、もっと仕事をたくさんして覚えてもらえるように頑張りたいと思います。


さて、次回のイベント参加は夏のワンフェスになります。
開催は7月29日幕張メッセで。
新作はもうおおむね決まっていますのでさっそく造り始めようかと思います。

新作フェイト・テスタロッサ(BLADE版)

P1000709s.jpg
P1000715s.jpg
P1000718s.jpg
P1000721s.jpg
まだブログの使い方に慣れてないのでこれでいいのかな?

とりあえずこんな感じです。
明日は宜しくお願いします。

WF2012冬情報(修正)

再販を予定していたかぼちゃの生産が間に合わないようなので今回は販売しません。
あとやよクリの在庫が手元に戻ってきたのでこちらを出します。
下記が最終的な今回の商品ラインナップになります。

新規
フェイト・テスタロッサ(BLADE版) 1/8 ¥11000

再販
初音ミク(恋は戦争/八雲剣豪版)non ¥7000
巴 マミ non ¥6000
暁美ほむら non ¥500
SDねこのひと(八雲剣豪版)A non ¥3000
SDねこのひと(八雲剣豪版)B non ¥3000
ねこのひと(幼) non ¥4000
Do-Tai?ののワさんボディ1 non ¥500
Do-Tai?ののワさんボディ3 non ¥500
やよクリ non ¥1000


新作の完成品画像は明日の午前中ぐらいにUP予定です。

WF2012冬情報

メインサイトのほうに書いてあるのですが、一応ここにも。
画像などはサイトのほうで確認してください。

新規
フェイト・テスタロッサ(BLADE版) 1/8 ¥11000

再販
初音ミク(恋は戦争/八雲剣豪版)non ¥7000
巴 マミ non ¥6000
暁美ほむら non ¥500
SDねこのひと(八雲剣豪版)A non ¥3000
SDねこのひと(八雲剣豪版)B non ¥3000
ねこのひと(幼) non ¥4000
Do-Tai?ののワさんボディ1 non ¥500
Do-Tai?ののワさんボディ3 non ¥500
(´・ω・`)かぼちゃ(カラーレジン仕様・緑)non ¥300
(´・ω・`)かぼちゃ(カラーレジン仕様・橙)non ¥300
(`・ω・´)かぼちゃ(カラーレジン仕様・緑)non ¥300
(`・ω・´)かぼちゃ(カラーレジン仕様・橙)non ¥300

サイト更新

丸々二日かけてやっとサイト更新終了。
新しいソフトの使い方もわかったのでこれで何とか更新できるようになりました。
一年放置していたので溜まりまくってましたがこまめにやれたらいいなぁと思ってます。
まぁ今までが今までなので、気長に眺めていてください。

ブログ移行

日記ページが使いづらかったので移行することにしました。
これで多少は更新頻度が上がってくれれば情報もお伝えしやすいかと。
プロフィール

怪屋ハジメ

Author:怪屋ハジメ
アセトンブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
