スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WFお疲れ様でした

WFお疲れ様でした!

今回は再販のみでしたが、ミニッチュモバマス01やデカッチュきらり02の展示もできたので、
最終的にはそれなりに賑やかな卓になりました。
きらりは午後になってからの展示でしたが。

新作がないといろいろと寂しいものですね。
イベント準備で寿命が削れる思いをしなくても済みますけどw

ひとつ前の日記では次こそは新作を何とかしたい、って書いてますが、
現時点で入っている仕事の量を考えるとすでに新作をやる時間はなさそうです。
やはりイベントには新作用意しないとなーと思うので、
少なくとも次回はお休みにしようかなーと思ってます。
来月引越しを予定しているので余計に時間が造れそうにない、
というのも参加お休みの理由でもあります。

ということで今のところ次のイベント参加は未定です。
理想としてはちまちまと新作と仕事を並行しつつ、
新作原型ができてからイベント参加申し込み、というのが理想かなーと思ってます。
もうイベントのために無理してそれをネタに笑っていられる年齢でもなくなってきたのでw

引っ越しに伴ってネット環境も変わるので、
本サイトの方の処遇も考え直そうかなーと思ってます。
半年に一度しか更新しないのでブログの方だけあれば問題ないかなーと。
ブログもイベント前後に更新するだけなので年4回更新ですけどね。
過去作品の画像等、キットを買っていただいた方に必要だと思うので、
そこらへんの移行を上手くやりつつ新体制を考えたいと思います。

おそらく次の更新は引っ越しして新体制になった9月の予定です。
それではまた。

スポンサーサイト

WF2013夏情報

半年ぶりの更新です。
本サイトの方のイベント情報更新しました。

今回は新作はありません。
次回は何とかしたいと思ってます。
再販のミクさんマミさんは在庫限りで終了ですので、今回がラストだと思います。
若干残っても次回はたぶん申請しないのではないかと。

あとピロリミクの展示申請もしてたつもりだったんですけどミスってたようで、
今回の展示はありません。
前回一回こっきりはもったいないので希望者いれば次回再展示するかもです。
Twitterとか当日会場でリアクションいただければと思います。

それから話がまとまればですけど、仕事関連のサンプルの展示できるかもしれません。
こちらはまだどうなるかわからないのでTwitterの方をチェックしててください。
企業ブースで見るより空いてる状況で、さらにケースに覆われてないのでいろんな角度から見れてお得、
ってな感じになるかもしれません。


あ、最後にものすごくどうでもいいこと。
いろんな人に一発で憶えてもらえるように長い間ドレッドヘアーでイベント参加してましたが、
ぼちぼち原型師の名前や造るものも知ってる人なら知っているレベルになったと思うので、
今回でラストドレッドということにしようかと思います。
もふもふするラストチャンス。


それではWF会場でお会いしましょう!
プロフィール

怪屋ハジメ

Author:怪屋ハジメ
アセトンブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。