

製品フォロー:デカッチュ蘭子

2016冬WF限定商品のデカッチュ蘭子の製品フォローです。
同封されてる説明書見ればほぼほぼ問題ないのですがいくつか注意点を。

3つのエフェクトパーツのうち、蒼いのだけはちょっとはめるのがきついかもしれません。
左手の蒼いエフェクトはこの時期ならほぼ問題なくはまるかと思いますが、冬期間などパーツが固くなってる時期は軽く温めてからはめるようにすると不要な力をかけずに済みます。
もしハメにくいようでしたら軽くドライヤーで温めてからチャレンジしてみてください。

台座の炎パーツですが、説明書だとちょっと位置が見分けにくいかと思ったので写真撮りました。
前から。
P1020957s.jpg
後から。
P1020958s.jpg
上手いことやらないと傘が炎と干渉してしまいます。
この位置以外にも上手くはまる場所があるかもしれませんが一応参考までに。
この炎を使って他のフィギュアで遊ぶのもありですね。

以上デカッチュ蘭子のフォローでした。
プロフィール

怪屋ハジメ

Author:怪屋ハジメ
アセトンブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
