スポンサーサイト


WFお疲れ様でした!

先日はWFお疲れ様でした。
暑い中たくさんの方にお買い上げいただいたり撮影していただいたりで、
ほんと感謝感謝です。

次回は2013冬のWFに参加予定しております。

再販ものについては、恋戦ミク、ほむほむが在庫ゼロになりましたので、
今回で終了です。
マミさん、フェイトちゃんは残り極々少数ですが再販予定してます。
それがなくなり次第終了です。
今回完売した新作のLat式ミクは再生産かけますので、
次回またお求めいただければと思います。

新作については今回本申請しなかったものを何とか形にしたいなぁ、
とぼんやり思っています。
仕事がどんどこ増えてるので、うまく切り盛りしないと、
なかなか1/8サイズに割ける時間がないのです。
何とか頑張ってみたいと思います。

今回のイベントは配置が出入り口の真ん前だったこともあって、
終始風にがたがたと展示台を揺らされてる状況でした。
おそらくお昼頃だと思うのですが、風で揺れた影響で軸穴が緩んで、
フェイトちゃんがとんでもない角度で展示されてる時間帯がありました。
その後対策して後半ぐらいにはきちんとした角度で飾れましたが、
その頃が撮影のピークの時間帯だったりしたので申し訳なく。
もしその時間に撮影された方で、なんか見本写真と違うなぁって感じた方は、
その写真は公開せず、そっと保存しておいてください。

ではまた次回。
おそらくまたしばらく更新滞ると思いますが、
近況などどうでもいいことを中心にTwitterでつぶやいてますので、
よろしければそちらをどうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

怪屋ハジメ

Author:怪屋ハジメ
アセトンブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
