スポンサーサイト


WFお疲れ様でした

イベントから数日経ちましたが、WFお疲れ様でした。
多数のご来場ありがとうございます。

今回の新作のチタンダエルさんはかなり苦戦しまして、久しぶりに大赤字になりましたw
いろいろ読みが甘かったなぁと思います。
一方、採算とか全く考えず、出し物に徹したピロリミクさんはいろんな方に楽しんでいただけたようで、こちらとしてもイベント前数日ほとんど寝ずに作業した甲斐があったというものです。

購入された方から1件パーツ重複のご連絡がありました。
しばらく対応パーツは保管するつもりではありますが、なるべくお早めにパーツチェックだけでもお願いします。
また製作に入られてからわからないこととかあったらお気軽にメールやツイッターなどでお尋ねください。

次回参加は夏のWFを予定してます。
仕事がかなりきつめに入っているので新作どうなるかわかりませんがよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

怪屋ハジメ

Author:怪屋ハジメ
アセトンブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
