

WF2013夏情報

半年ぶりの更新です。
本サイトの方のイベント情報更新しました。

今回は新作はありません。
次回は何とかしたいと思ってます。
再販のミクさんマミさんは在庫限りで終了ですので、今回がラストだと思います。
若干残っても次回はたぶん申請しないのではないかと。

あとピロリミクの展示申請もしてたつもりだったんですけどミスってたようで、
今回の展示はありません。
前回一回こっきりはもったいないので希望者いれば次回再展示するかもです。
Twitterとか当日会場でリアクションいただければと思います。

それから話がまとまればですけど、仕事関連のサンプルの展示できるかもしれません。
こちらはまだどうなるかわからないのでTwitterの方をチェックしててください。
企業ブースで見るより空いてる状況で、さらにケースに覆われてないのでいろんな角度から見れてお得、
ってな感じになるかもしれません。


あ、最後にものすごくどうでもいいこと。
いろんな人に一発で憶えてもらえるように長い間ドレッドヘアーでイベント参加してましたが、
ぼちぼち原型師の名前や造るものも知ってる人なら知っているレベルになったと思うので、
今回でラストドレッドということにしようかと思います。
もふもふするラストチャンス。


それではWF会場でお会いしましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

怪屋ハジメ

Author:怪屋ハジメ
アセトンブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
