

WF2014夏

10か月ぶりの更新です。
最近Twitterがメインなのでご無沙汰でした。

今週末に迫ってきたWF2014夏ですがアセトンは不参加となります。
商業の方ではあれこれ展示があるので企業ブースにお立ち寄りの際は探してみて下さい。
Phat!さんのところのミニッチュ、ミディッチュシリーズの展示や、イベント限定のデカッチュヲ級ちゃんの販売もあります。
他のメーカーさんにもちょこちょこ飾ってあるんじゃないかなーと思います。
今回は原型担当したのと、監修したのを合わせて30体ぐらいかな?

次回のイベント参加予定は小ネタが用意出来れば冬のWFです。出ないかもしれませんが。
来年の夏までに一年かけて1/8サイズを久しぶりにやろうかと。
今からちょっとづつやって行けば出来るんじゃないかなーとおもってます。

体調管理に気を付けてイベント楽しんで下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

怪屋ハジメ

Author:怪屋ハジメ
アセトンブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
