

WFお疲れ様でした

WFお疲れ様でした!

今回は再販のみでしたが、ミニッチュモバマス01やデカッチュきらり02の展示もできたので、
最終的にはそれなりに賑やかな卓になりました。
きらりは午後になってからの展示でしたが。

新作がないといろいろと寂しいものですね。
イベント準備で寿命が削れる思いをしなくても済みますけどw

ひとつ前の日記では次こそは新作を何とかしたい、って書いてますが、
現時点で入っている仕事の量を考えるとすでに新作をやる時間はなさそうです。
やはりイベントには新作用意しないとなーと思うので、
少なくとも次回はお休みにしようかなーと思ってます。
来月引越しを予定しているので余計に時間が造れそうにない、
というのも参加お休みの理由でもあります。

ということで今のところ次のイベント参加は未定です。
理想としてはちまちまと新作と仕事を並行しつつ、
新作原型ができてからイベント参加申し込み、というのが理想かなーと思ってます。
もうイベントのために無理してそれをネタに笑っていられる年齢でもなくなってきたのでw

引っ越しに伴ってネット環境も変わるので、
本サイトの方の処遇も考え直そうかなーと思ってます。
半年に一度しか更新しないのでブログの方だけあれば問題ないかなーと。
ブログもイベント前後に更新するだけなので年4回更新ですけどね。
過去作品の画像等、キットを買っていただいた方に必要だと思うので、
そこらへんの移行を上手くやりつつ新体制を考えたいと思います。

おそらく次の更新は引っ越しして新体制になった9月の予定です。
それではまた。

WF2013夏情報

半年ぶりの更新です。
本サイトの方のイベント情報更新しました。

今回は新作はありません。
次回は何とかしたいと思ってます。
再販のミクさんマミさんは在庫限りで終了ですので、今回がラストだと思います。
若干残っても次回はたぶん申請しないのではないかと。

あとピロリミクの展示申請もしてたつもりだったんですけどミスってたようで、
今回の展示はありません。
前回一回こっきりはもったいないので希望者いれば次回再展示するかもです。
Twitterとか当日会場でリアクションいただければと思います。

それから話がまとまればですけど、仕事関連のサンプルの展示できるかもしれません。
こちらはまだどうなるかわからないのでTwitterの方をチェックしててください。
企業ブースで見るより空いてる状況で、さらにケースに覆われてないのでいろんな角度から見れてお得、
ってな感じになるかもしれません。


あ、最後にものすごくどうでもいいこと。
いろんな人に一発で憶えてもらえるように長い間ドレッドヘアーでイベント参加してましたが、
ぼちぼち原型師の名前や造るものも知ってる人なら知っているレベルになったと思うので、
今回でラストドレッドということにしようかと思います。
もふもふするラストチャンス。


それではWF会場でお会いしましょう!

WFお疲れ様でした

イベントから数日経ちましたが、WFお疲れ様でした。
多数のご来場ありがとうございます。

今回の新作のチタンダエルさんはかなり苦戦しまして、久しぶりに大赤字になりましたw
いろいろ読みが甘かったなぁと思います。
一方、採算とか全く考えず、出し物に徹したピロリミクさんはいろんな方に楽しんでいただけたようで、こちらとしてもイベント前数日ほとんど寝ずに作業した甲斐があったというものです。

購入された方から1件パーツ重複のご連絡がありました。
しばらく対応パーツは保管するつもりではありますが、なるべくお早めにパーツチェックだけでもお願いします。
また製作に入られてからわからないこととかあったらお気軽にメールやツイッターなどでお尋ねください。

次回参加は夏のWFを予定してます。
仕事がかなりきつめに入っているので新作どうなるかわかりませんがよろしくお願いします。

WF2013冬情報

WF新作のチタンダエル画像公開しました。
本サイトの完成品展示室よりどうぞ。
撮影はKONさんにお願いしました。
あとLat式ミクさんも画像差し替えました。


それから本サイトのイベント情報のところにWF情報書きましたが、こちらにも。

☆販売する商品はすべてキットで完成品ではありません☆
新作
チタンダエル(赤) カラーレジン製、デカール付属 ¥5000
チタンダエル(黒) カラーレジン製、デカール付属 ¥5000
ピロリミク 展示のみ

再販
初音ミク(Lat式Ver.八雲剣豪版) ¥4000
フェイト・テスタロッサ(BLADE版) ¥11000
巴マミ ¥6000
ねこのひと(幼)¥4000
SDねのこひとA ¥3000
SDねこのひとB ¥3000

チタンダエルだけはカラーレジン成形でデカールも付属しています。
他のキットはアイボリーのみです。
許諾条件により、チタンダエルの再販はありません。今回限りの販売となります。
充分な量用意していますが、早めのほうが安心かと思います。

ピロリミクさんは販売予定のない一発物のネタです。

他の再販品は再生産の予定はなく、在庫限りです。
特にフェイトちゃんとマミさんはだいぶ残り少ないので場合によっては今回で終わりだと思います。
Lat式ミクさんは再生産したばかりなのでたぶん大丈夫かと思います。

今回は見ても面白いネタを展示に仕込む予定ですので、
お時間があったらぜひのぞきに来てみてください。
7-07-02アセトンでお待ちしております!

WFお疲れ様でした!

先日はWFお疲れ様でした。
暑い中たくさんの方にお買い上げいただいたり撮影していただいたりで、
ほんと感謝感謝です。

次回は2013冬のWFに参加予定しております。

再販ものについては、恋戦ミク、ほむほむが在庫ゼロになりましたので、
今回で終了です。
マミさん、フェイトちゃんは残り極々少数ですが再販予定してます。
それがなくなり次第終了です。
今回完売した新作のLat式ミクは再生産かけますので、
次回またお求めいただければと思います。

新作については今回本申請しなかったものを何とか形にしたいなぁ、
とぼんやり思っています。
仕事がどんどこ増えてるので、うまく切り盛りしないと、
なかなか1/8サイズに割ける時間がないのです。
何とか頑張ってみたいと思います。

今回のイベントは配置が出入り口の真ん前だったこともあって、
終始風にがたがたと展示台を揺らされてる状況でした。
おそらくお昼頃だと思うのですが、風で揺れた影響で軸穴が緩んで、
フェイトちゃんがとんでもない角度で展示されてる時間帯がありました。
その後対策して後半ぐらいにはきちんとした角度で飾れましたが、
その頃が撮影のピークの時間帯だったりしたので申し訳なく。
もしその時間に撮影された方で、なんか見本写真と違うなぁって感じた方は、
その写真は公開せず、そっと保存しておいてください。

ではまた次回。
おそらくまたしばらく更新滞ると思いますが、
近況などどうでもいいことを中心にTwitterでつぶやいてますので、
よろしければそちらをどうぞ。
プロフィール

怪屋ハジメ

Author:怪屋ハジメ
アセトンブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
